アラテック株式会社

現在提供している塗装工事や防水工事のサービス内容について川崎市より発信します

無料相談はこちら

[営業時間] 8:00 〜 20:00 / [定休日] なし

ブログ

これまでに施工してきた建物の実績をご覧になれます

メンテナンスを行うタイミングや劣化の症状などを紹介します

提供している防水や塗装工事に関するサービスの内容について詳しく紹介しております。具体的にどのような部分の塗装に対応しているのか、防水の工事とはどのようなことをすることかといったことがご覧いただけますので、より詳細に会社のことを知っていただけます。
その他にもこれまでの屋根・外壁の塗装や防水に関する施工実績の紹介や塗装のタイミングについて・塗料の種類についてなどご依頼の際に役立つ情報・参考になる情報を多数掲載しております。

当サイトをご覧頂き誠にありがとうございます。川崎市にあるアラテック株式会社です。【事業内容】防水工事・シーリング工事・塗装工事を主に承っております。漏水などでお困りの方、ご相談やお見積もり…

シーリング打ち替え~所沢市~当ブログをご覧頂きありがとうございます。防水工事・シーリング工事・塗装工事を中心に施工しています。川崎市にあるアラテック株式会社です。昨日は【第一弾】既存シーリ…

所沢市のマンションのシーリング打ち替えシーリング打ち替え~所沢市~ブログをご覧頂きありがとうございます。川崎市にあるアラテック株式会社です。主に防水・シーリング工事・塗装を中心に施工してい…

当ブログをご覧になって頂きありがとうございます。川崎市を中心に防水・シーリング工事をしております。今回は、雨漏りをしていたので、シーリング・防水工事を行いました。その他の工事も行っておりま…

当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。川崎市を中心に防水工事を承っております。アラテック株式会社です。この度ホームページを開設いたしました。これからは施工の様子や防水工事について…

いつも暮らしている居住空間である内装と違い、建物の外装はうっかりメンテナンスのタイミングを逃してしまいがちです。「色あせてしまっているけれどまだ大丈夫」と見逃してしまい、それが雨漏り等の大きなトラブルに繋がってしまうのです。そういった大きなトラブルの予兆を見逃さないことが大切ですが、どのタイミングでメンテナンスをすればよいのかは分かりにくいのではないでしょうか。
「何も症状が出ていないのに調査の依頼をしてもいいのだろうか」と思いとどまり、結局目に見えない部分に起きている小さな不具合を見逃してしまうことで結果として大きな塗装屋防水工事が必要になる、となってはお客様も悔やみきれないでしょう。そんなタイミングを逃さないよう、アラテック株式会社では川崎市よりメンテナンスを行うタイミングの目安等を発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。